G乳ナースは美味しく頂きたい - スポンサー広告日常

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    G乳ナースは美味しく頂きたい

      18, 2013 22:59
    ハメ撮りに興味津々のG乳ナース

    待ち合わせ後にお酒が飲みたいとの事なので、近場のやきとん屋へ

    attachment00 (1)


    乾杯ビールの後に怪しげな飲み物を焼酎で割って飲むG乳ナース

    何やらホッピー的な飲み物らしい

    一口だけもらってみたのだがオロラミンCに近い味

    酒も回り始めた頃にはハメ撮りハメ撮りと連呼されて周りの目が少し気になりだした(汗)

    これは酒の勢いでそのままホテルに行けるなと思った矢先

    『今日生理なんです…』

    ヤル気満々で来たのでガックリ肩を落としてしまった

    だが終わってからなら全然OKとの事なので、来週末にまた会う事に

    それにしてもそんなに他人にセックスを見られてみたいのか

    話の8割はエロトーク

    それとあまりの胸のデカさに目が行ってしまう

    残念だったけど来週に期待ですね

    やきとん屋だけあって、結構美味しかったのでたまにはこういうのもアリかな

    初めて豚のレバ刺しを食べてみたんですけどアッサリしていて美味しかったです

    なんだか食べ物のレポになってしまいましたが、また面白い子探します(笑)

    What's New