やっぱりヤリ目女はおいしい - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    やっぱりヤリ目女はおいしい

      17, 2013 19:11
    a2384d3b-s.jpg


    先日大失態をしてしまい、ホテルまで持ち込めなかったバツありOLさんとの待ち合わせ

    立て替えてもらった食事代を返してそのままホテルへ

    掲示板でもセフレ候補を探していた彼女だが、改めてこちらから立候補

    恋愛感情は抜きにして純粋にセックスだけを楽しみたい関係が理想だそうだ

    メールの文面からはサバサバした感じの関係が希望かな?と思ったのだが

    “コト”が始まるとそんな不安も一変

    舌先で亀頭を念入りに刺激され、自ら首を激しく振る淫乱っぷり

    初の前立腺マッサージまでしてくれました

    アナルに舌や指を突っ込み、棒を激しくシゴかれたのだが

    気持ち良いのかよくわからない変な感覚に(笑)

    『外に出してくれるなら生でもOK』と

    了承を得たので

    お尻を鷲掴みにしてガンガン突き上げてしまいました

    それにしてもガマン汁と愛液が交わる音って妙に生々しいですね

    気持ちよ過ぎて途中からどうにでもなれとなってしまう感覚

    最後はお腹の上に出してお互いグッタリ

    この前財布を忘れたお詫びにご飯をご馳走して彼女の家の近くまで送って解散しました(笑)

    今週の土曜にはG乳ナースとの待ち合わせもあるので、またレポします

    What's New