ムッチリ熟女に大量中出し - スポンサー広告40代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ムッチリ熟女に大量中出し

      22, 2013 21:40
    165f02c8.jpg


    どうしてもヤリたい衝動に駆られてすぐ遊べる人妻さんを掲示板で探してみた

    見つかったのが47歳の爆乳奥さん

    会う前に携帯でやり取りをしていたのだが、何度も

    『ホントに太ってるけどいいですか?』と確認を求められた

    体型がコンプレックスでいざその時になってガッカリされないか不安らしい

    いざ会ってみると多少ぽっちゃりかな?と言う程度で自分的には許容範囲

    と言うよりも自分がたまに買い物をするスーパーで働いてると言うからそっちの方が驚きだった

    鮮魚コーナーで働いているから余り表には出ないけど、もしかしたらすれ違ったりとかしたかもしれませんね

    なんて他愛もない会話をしながらホテルのベッドでイチャついてると、こちらもスイッチが入ったので

    お互い裸になって一緒にお風呂に入ることに

    だらしない身体がなんとも言えない感じで、壁際に追いやって立ちバックでガン突きしてしまった

    3人も子供がいると言うのに膣の締りが良く勢い余って大量に中出し

    お互い気分が盛り上がっていたので、そんな事はお構いなしにベッドに移動してからも

    只管求め合った

    入れてる最中もずっとキスをして、こちらがイキそうになると背中に腕を廻してギュッと締め付けてくる彼女

    130319a_as026.jpg

    旦那が帰ってくる前には家に帰らないとまずいそうなので、その日は3回してそのまま解散した

    やっぱり欲求不満な人妻はノリもいいし、十分狙い目ですね

    全然出してなかったので、おかげでスッキリできました(笑)

    What's New