揺れる爆乳!!乱れまくりの大量潮吹き!! - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    揺れる爆乳!!乱れまくりの大量潮吹き!!

      02, 2013 15:55
    昨日待ち合わせをしたGカップの美容学生

    遠目からでもわかるくらい童顔でなかなか可愛い子だった

    落ち合った後は軽く食事をしてカラオケへ

    中島美嘉をしっとり歌う彼女を尻目に

    こちらは服の上からでもわかる爆乳に釘付け状態

    彼氏がいてもおかしくないくらい可愛いのに女子校出身で男の経験も浅いらしい

    専門学生になって一人暮らしを始めてからは、もっぱら通信販売で買った玩具で性欲処理

    しかもアナル用の玩具とバイブを両挿しにしてオナるのがお好みらしい(笑)

    ホテルに着くと2人でお風呂に入りそのままイチャイチャ

    その後ベッドに移動してお互いの性器を弄くりながら舌を絡ませあいディープキス

    69の体勢になり不慣れながら夢中でチンコにしゃぶりつく彼女に興奮してしまいました

    どうやらイキやすい体質らしく

    手マンでこねくり回していると身体をビクビク言わせながらの潮吹き

    何度イってもGスポットへの刺激を止めずに責めていると

    ベッドの上が大量の潮で大変なことに

    お互い興奮していたのもあってそんな事はおかまいなしで

    座位→正常位→騎乗位→バック

    色んな体位でハメまくりました

    イキ過ぎて頭がおかしくなりそうと何度も言っていた彼女

    可愛い顔なのに最後はアヘ顔で腰を振りまくっていました

    やっぱり女の子が淫乱になる瞬間ってとてもたまりませんね

    騎乗位中にアヘ状態になってる時に撮った動画をアップするのでよかったら見てください

    ※携帯は動画のリンクをクリックすると観覧可能※




    What's New