Gカップ美容学生と - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Gカップ美容学生と

      01, 2013 11:29
    これから待ち合わせ

    実は昨日あれから

    『メールしながら一人エッチしてたんでしょ?』と問い詰めると

    やっぱりしていたみたいです(笑)

    他にも玩具とか持っているのか聞いてみたら

    2013y05m01d_111856959.jpg


    他にも3つ持ってるとは…

    それにしても一番右の玩具が気になって仕方がない

    やっぱりあのサイト使ってるだけあって相当欲求が溜まっているんでしょうね(汗)

    最近の子に多い、学校・職場や友達にはいい子で通しているけどああいう場所で

    同じ様な目的の人と繋がってストレス発散したい系の子です(笑)

    まぁ、自分も似たような感じですけどね(笑)

    これから一緒にご飯食べてそのままホテルって流れにするつもりなので、またレポします

    みなさんもいいGWを

    What's New