日焼け跡がエロい沖縄娘 - スポンサー広告沖縄出張編

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    日焼け跡がエロい沖縄娘

      29, 2013 12:37
    0ceb55f8-s.jpg


    一緒に水族館に遊びに行った酒豪の女の子

    酒がまだ抜けてない状態だったが、エロい下着にそそられてどうしてもしたくなってしまいました(笑)

    ヤンキーっぽい感じだったが、甘えてくる仕草がとても可愛いこの子

    attachment00 (1)



    ゴム有りだったけど、日焼け跡がかなりエロくてテンションはMAXに

    下から突き上げる度に凄い声で喘ぎまくる

    隣の部屋にいる同僚に気づかれないかひやひやものでした(笑)

    110313_b042.jpg





    バックが一番感じるらしく

    『もっと強く』と

    自分から催促する淫乱っぷり

    絶叫しながら身体を痙攣させ、イク度にしまる具合がとても最高でした

    こちらがイッた後は綺麗にお掃除フェラまで(笑)

    見た目とは裏腹に人懐っこくて愛くるしいとてもいい子でした

    今度はプライベートでお酒なしで楽しみたいものです(笑)

    What's New