沖縄娘にお酒は禁物 - スポンサー広告沖縄出張編

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    沖縄娘にお酒は禁物

      28, 2013 09:33
    仕事の都合で初めて沖縄へ出張

    それにしてもかなり暑い…

    ホテルではクーラーをつけないととてもじゃないが眠れない程

    沖縄は初めてだったのだが、色々と驚かされました


    attachment02.jpg


    同僚と何気なく入ってみたキングタコスと言う店のタコライス

    すると一皿2~3人前はありそうな超大盛り

    チーズたっぷりで不思議なソースと絡めるとメチャクチャ美味い

    このボリュームでなんと600円

    お腹がパンパンでもうその日は何も食べられませんでした

    予定していた仕事も無事に終え2日間程時間が余り各々観光するなり別行動を取る事になり

    那覇市内を一通り巡ってホテルでダラダラ過ごしていた

    そこでふと

    『沖縄の子ってどんな感じだろう』と

    悶々とした気持ちを抱きつつ、サイトの掲示板を覗いてみると

    これから遊べる人を探している子がいたので、とりあえず連絡先&写メ交換

    ヤンキーチックだが、なかなか美形の女の子

    こちらが出張で来た事を伝えると

    『それじゃあ観光がてら水族館行きませんか~』と言われたので

    レンタカーで美ら海水族館へ


    attachment01.jpg


    あいにくの曇りだったのだが、海は綺麗でもの凄い田舎にある水族館なのに人が大勢いた

    館内をブラブラして外に出ると

    attachment00.jpg


    外にあるプールみたいな浴槽に海亀が

    初めて生で見たけど結構大きいんですね

    時間も頃合になってきた時に

    恐怖の一言

    『飲みに行きませんか?』

    お酒が飲めない訳ではないが、この一言が数時間後には悲惨な結果に

    沖縄の女の子は酒がかなり強い

    酔わせてそのままエロい展開になんて考えていた自分が今ではとても恥ずかしい

    一杯目は乾杯のビール

    その後はずっと泡盛

    飲む

    飲む

    飲む

    飲む

    飲む



    幸い宿泊してるホテルの近くの居酒屋だったから良かったものの既にベロベロの泥酔状態

    どうやって帰ってきたのか記憶も途切れ途切れなのだが

    目が覚めると昨日可愛らしい眼差しで魚を見つめてた酒豪が隣で寝ていました(笑)

    続きは次回の記事で

    相当自信があるのならいいですが

    沖縄へ行ったら下心で女の子にお酒は絶対飲ませないで下さい

    返り討ちにあいます(笑)

    What's New