地味で大人しい人妻が淫乱に変貌する瞬間 - スポンサー広告30代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    地味で大人しい人妻が淫乱に変貌する瞬間

      01, 2013 20:12
    人妻


    前回車内フェラのみで終わってしまった人妻とデパートで待ち合わせ

    旦那は友人と出かけているそうで、時間はたっぷりある模様

    この前のぎこちないフェラチオが異様に興奮したのを覚えている

    『このままホテルでもいいですか?』

    『はい』

    と小さく頷く人妻

    あれから旦那とのセックスはあった様だが、あまり満足は出来なかった様子

    ホテルに着くなり湯船を沸かしてイチャつきながら一緒に風呂へ入る

    地味な顔には不釣合いの爆乳Gカップ

    しかもパイパン

    旦那の指示でアソコの毛を剃っているそうだ

    キスを交わしながら乳首を責めていると彼女の方から俺のチンコを握りだした

    『舐めてもいいですか?』の言葉に

    風呂なんてどうでもよくなりそのままベッドへ

    2.jpg


    まだまだぎこちないフェラチオだが一生懸命気持ちよくしてあげたいという気持ちが伝わる

    そのまま69の体勢になりお互いの性器を舐めあう音が部屋中に響き渡る

    『旦那のと比べてどう?』とこちらが伺うと

    『こんなに大きくなるなんて知りませんでした』と照れ笑いをしながら応える彼女

    手マンで膣を掻き回していると淫乱な声を張り上げた

    潮を吹きそうになると足を閉じて拒むので

    a9f369e0-s.jpg

    部屋にあったSMの椅子で彼女を縛りつけ抵抗できないようにした

    手マンを繰り返しバイブで掻き回していると絶叫しながら大量の潮吹き

    途中顔にチンポを近づけると夢中にしゃぶりだす

    そのまま彼女の唾液でベトベトになったチンポを突き刺す

    『すごい…いぃ…あぁ』

    突き上げる度に淫乱な女へと変貌していく彼女

    最後は思い切り口の中へ射精してやりました

    口の中で俺の精液を含みながら悶える姿は淫乱そのもの

    まさか旦那もこんなに大人しい妻が他の男に犯されまくってるなんて微塵も思ってないだろう

    この後もう一回戦して帰宅した

    また会う約束をしたが、今度はもっと色んなことがしてみたいと要望された

    地味な雰囲気には似合わない大胆な発言にまた会いたいと思える女

    機会があればまたレポするのでよろしく

    What's New