黒ギャルビッチから突然のメール - スポンサー広告日常

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    黒ギャルビッチから突然のメール

      27, 2013 14:23
    仕事から帰宅したのは午前様

    職場でトラブルがありその対応に追われて精も根も尽き果てていた

    会社の為に初めて顔を見る相手に下げたくもない頭を下げ、帰宅時には苛立ちもあって眠れなかった

    飯を作るのも面倒だったので、近所のコンビニで弁当とビールを買いダラダラTVを見ていると

    夜中の2時過ぎに突然携帯が鳴る

    この前散々ヤリまくった黒ギャルビッチからだ

    度肝を抜いたのはその内容

    ※携帯から転送して記載※


    ぉっ⊃─今度レヽ⊃日寺間ぁレヽτゑ?

    フK曜日夕方カゝら暇ナょωナニ″レナー⊂″夕食反一糸者ιτぇ方字レま″ぅ?



    疲れ果てて帰ってきたのに、まさか深夜に暗号解読をするハメになるとは思ってもいなかった

    というか読めない

    面倒なので、電話で話しをしたのだが

    水曜日夕方から時間があるから一緒に夕飯でも食べて遊びたいとの事

    前は可愛らしいメールしてきたんだから普通に書けよ…

    それにしてもこの女と深夜に話をするのはとても疲れる

    声はデカいしテンションが高い

    でもセックスだけは最高だった

    こちらの要望にはなんでも応じ、ただひたすら快楽だけを求めるこの女

    ただまん出来るからこちらも良しとするが

    人妻との不完全燃焼もあってムラムラしていたので丁度良かった

    今日の夕方から会う約束をしたので、明日にでもレポしたいと思います

    What's New