黒ギャルビッチをハメ倒し - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    黒ギャルビッチをハメ倒し

      23, 2013 16:35
    05_20111125191922s.jpg

    昨日の記事でも触れた今風の金髪ギャル

    待ち合わせ場所で落ち合ってファミレスに入り、飯を食いながら暫し談笑

    それにしてもテンションが高すぎて話をしているだけで少し疲れてしまった

    『彼氏いるの?』

    『一応いるよ』

    彼女曰く、彼氏にする男は外見や性格がいい男

    ただSEXでは自分を曝け出すことが出来ないからセフレを何人も抱えている様子

    最近そういう女が多いと自分も感じていたが、この女

    文字通りのビッチだった

    40b6d05b-s.jpg

    フェラチオを要求したら、俺の腰に手を当てて喉の奥まで咥えこむ始末

    そして自分から

    『彼氏より大きいからガツガツ当たって気持ち良さそう』と

    唾を交えながらしゃぶりまくってくれた

    69の体勢からお互いのアソコを愛撫

    『もう欲しい』と

    彼女からねだられたが、それを無視

    自分で足を持たせて思い切り手マンでかき回していると叫びながら大量の潮吹き

    グッタリしている所で挿入

    もちろん生

    入れている最中も

    『奥に当たる~もっともっと』

    正常位→騎乗位→バック→正常位

    途中何度も痙攣しながらも自分から腰を振ってくる淫乱ビッチ

    聞いてもいないのに

    『○○より気持ちいい』

    『もっともっと』

    ○○とはおそらく彼氏の名前だろう

    なかなかの淫乱に興奮あまって大量射精

    6a84bf4a-s.jpg

    生臭い匂いが部屋中に広がる中この女

    指でザーメンを口の中へ

    最後はお掃除フェラ

    かなりのビッチだったが、SEXは最高だった

    そのまま抱き合って就寝

    起きてもう1発したのは言うまでもないが、0円で楽しい時間を過ごさせてもらった。

    そして彼女を近場まで送ってそのまま解散した。

    家に帰ると携帯にメールが

    また遊んでね

    セフレとして遊ぶには十分な女

    来週は人妻との約束

    ヤッたらレポするのでお楽しみに

    What's New