ワクワクメールでゲットしたドエロのお姉さん - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ワクワクメールでゲットしたドエロのお姉さん

      12, 2014 14:02
    11 (2)

    ワクワクメールの大人の掲示板にある今スグ会いたいに書き込みしていた女の子

    仕事が休みなのですぐ遊べる人希望だったらしく

    談笑もそこそこにLINEのID交換を済ませて待ち合わせの段取り

    ちょっとS気のある変態らしいが

    経験人数3人の割りにはアナル丸見えのエロ写メまで送ってくれました(笑)

    待ち合わせの場所まで車で迎えに行ってそのままホテルに着くと

    11 (1)

    写真撮影までノリノリで自分から股間に手を伸ばす変態っぷり

    その後は無我夢中で朝方までヤリまくってしまいました

    帰りも車で家の近場まで送って行き

    今度また会う約束をして解散

    セフレとして遊ぶには最高の子だったかな(笑)

    また面白い子がいたらレポします

    What's New