驚愕…ロリ系色白のJカップの淫乱っぷり - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    驚愕…ロリ系色白のJカップの淫乱っぷり

      28, 2013 21:17
    69e60d16-s.jpg

    ワクワクメールにて捕獲した人妻の大人の恋人候補の掲示板で見つけた女の子

    投稿してからまだ30分程度だったので即メール

    少しポッチャリしているのがコンプレックスでそれが平気ならとの事で

    LINEのIDを交換

    こっちの仕事が忙しくて中々時間を作れなかったのだが

    昨日は仕事も休みでお互い予定もなかったので待ち合わせ

    顔写メは抵抗があるとの事で

    会って好みじゃなかったらそのまま解散でもいいとの事だったが

    これまで会った中でも圧倒的な爆乳に釘付け…

    たしかに少しポッチャリしていたが

    顔は可愛くてロリ系の今風な女の子

    とりあえずホテルに行く前に腹ごしらえをしたのだが

    テーブルに突っかかる胸を恥ずかしそうに上着で隠しながら食べる仕草に

    テンション上がりっぱなし

    そのままホテルでだらだらAV流しながらイチャイチャ

    モザイク入れても顔の写メはダメと言うので

    胸にブログのタイトルを書いた紙を挟んでもらった(笑)

    そしてそのまま男の願望パイズリへ

    一度もパイズリをしたことがないとの事だったが

    丁度AVでそのシーンだったので見ながら勉強させてみた

    我慢汁がローション代わりになって

    泡立ちながら谷間に擦れる

    その後、散々ヤリまくったが

    フリータイムの時間が終わってホテルを出てまた一緒にご飯を食べて

    泊まりがけでまたヤリまくり(笑)

    この子は見た目とは正反対の淫乱っぷりで最高だった

    また機会があればレポします

    What's New