ヨガリ狂う変態人妻 - スポンサー広告30代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ヨガリ狂う変態人妻

      31, 2013 19:12
    21021e15.jpg


    昨日のレポでお伝えした生好きのエロ妻

    話を聞いてみるとオナニーで我慢出来なくなった時にはサイトで頻繁に男漁りをしている模様

    なんと経験人数は100人越え…

    旦那や子供を見送った後に一人になるとどうしてもムラムラした気持ちが抑えられないんだそうだ

    しかもチンポをしゃぶりながら自ら濡らしてしまう淫乱女

    かなりのドMらしく、髪の毛を鷲掴みにしながら喉奥まで咥え込ませると息を荒げながら愛おしそうにまた咥え込む

    首輪を付けられるのがお好みだそうで

    色んな体位で散々突き上げると泣きそうな顔になりながらヨガリ狂って大声で喘ぐ姿に異様な興奮を覚えた

    2874.jpg


    手首を縛って散々犯した後に騎乗位で好きな様に動いていいと言うと

    奥に当たるように何度も何度も腰を振る淫乱奥さん

    目は完全に視点が定まってなく、終わった後もしばらくグッタリしてました

    旦那とはセックスはないけど、生活は上手く行っているそうですが

    自分の妻が知らない所で他人のチンポでヨガリ狂ってる姿を見たらどう思うんですかね(笑)

    また面白い子がいたらレポします

    What's New