最近の子は性欲が凄まじい - スポンサー広告18~19代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近の子は性欲が凄まじい

      25, 2013 08:03
    9f6ab5ac.jpg


    昨日の記事でお伝えしたギャル系の子の家に遊びに行きました

    久しぶりに一人暮らしの女性の部屋に上がったのだが、なんかいいですね

    壁が薄いからか隣の部屋のテレビの音が気になりましたが…

    でも若いだけあって性に貪欲

    またもや散々しゃぶられました(笑)

    その後は壁が薄いだのそんなのはお構いなしに朝方までヤッて、そのまま帰宅

    絶対に隣の住人の人にまる聞こえだったと思います(笑)

    今日は休みだし寝不足で身体もだるいので寝ます

    What's New