アダルト日記で事件発生 - スポンサー広告物色

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アダルト日記で事件発生

      15, 2013 07:10
    いつも使っているサイトでアダルト日記と言うものがあるのだが

    日記を見るのもコメントするのも無料なので、前々から気になっていた女性の日記を見たり、コメントを出したりしていた矢先に彼女からのメール

    内容はいつもありがとう的な当たり障りない感じだったのだが、自分もブログをやっていると伝えると

    見てみたいと言われて連絡先交換をしてこのブログを紹介した

    すると

    なんだかノリノリでやたらハメ撮りの感想を求められる

    ブログで他人に自分のセックスが見られてると思うとドキドキしてしまうそうだ

    それを聞いてこちらから一度会ってみたい旨を伝えると

    まずは食事からならと了承をもらえた

    ちなみに彼女のプロフ

    2013y05m15d_044919865.jpg

    職業はナース

    そして

    Gカップときた

    アドレス交換直後に写メを交換したのだが、どうみても30代には見えないくらい童顔

    とりあえず今週末に会う約束を取り付けたので、またレポします

    それにしてもやたらと新顔が多くなって来ましたね

    そろそろ暑くなってきたから?

    アダルト日記は意外と使えるかもしれない

    What's New