両穴バイブ責めに悶える人妻 - スポンサー広告30代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    両穴バイブ責めに悶える人妻

      10, 2013 11:44
    b92ff06b-s.jpg

    連絡先をゲットした人妻との待ち合わせ

    家族にバレるのだけは絶対にNGとの事だったので、大事を取って彼女の自宅から離れた所で落ち合った

    写メ交換もNGだったので、お互いタイプもあるしとりあえず会ってからその後どうするかは一緒に決める事に

    待合場所で声を掛けてくれた彼女の顔を見て一安心した

    スーパーの買い物袋が似合いそうなその辺にいる素朴な奥さん

    軽く挨拶を済ませて近くのファミレスへ

    お互いの日常の事をグダグダ話をしていると話題は旦那との夜の生活について

    周りを気にし、少し笑いながら小声で話す姿が印象的でした

    旦那とのセックスは月に多くても1回あるかないか

    あまり会話もないようでストレスを発散出来る場を探していたそうだ

    『そろそろ行きます?』とのこちらの問いに

    恥ずかしそうに頷く彼女

    車の中でお互いのエロ遍歴について話し合っていると

    男の人が一人でしているのを見てみたいと言われた時点で軽く勃起

    『それじゃあ一緒にオナニー見せ合いします?』と言ってみると

    『今日オモチャ持ってきたんです』とテンションはさらに上がる

    ホテルに着くなり、後ろから抱きついて首を愛撫していると甘い声を出す彼女

    キスをしようとしたら自分から舌を入れてきました(笑)

    下着の上から彼女のアソコを触ると既に湿っていてクリトリスの突起がわかる程

    こちらが扱き出すと彼女も自分で触りだした

    向かい合ってキスをしながらお互いの性器をいじりあったりしていると

    彼女がかばんの中からオモチャを取り出す

    それもバイブ2本(笑)

    アナルにも愛液を塗りつけ2穴でオナニーをする姿にもうギンギン

    『欲しい』と言われたので

    229f3059.jpg


    足の付け根を持ち上げて無我夢中で突きまくる

    久しぶりの人妻と言う事もあってテンションが上がってしまい

    『旦那のチンポと俺のどっちがいい?』と激しく突きまくりながら聞き

    『○○さんのがいいです…』と恥ずかしそうに答える彼女

    『声小さいから止めるね』とこちらが言うと

    『ごめんなさい、○○さんの方が硬くて当たるからイイです』と悶えだした

    終いには他人のチンポを色んな口で咥え込んだ事を旦那に懺悔しながらも感じる彼女

    色々な体位を繰り返し

    バックでイッた後はこちらにお尻を突き出し膣をヒクヒクさせながらグッタリ

    終わった後はベッドでダラダラ話しをしてそろそろ家に帰らないとまずいと言うことで解散しました

    やっぱり人妻はなんとも言えないエロさがありますね

    旦那への懺悔をさせるのは自分の悪い癖です(笑)

    また面白い子がいたらレポするのでよろしくお願いします

    What's New