淫獣黒ギャルビッチに妊娠覚悟のエロ交尾 - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    淫獣黒ギャルビッチに妊娠覚悟のエロ交尾

      06, 2013 12:38
    b3d08bf7.jpg


    久々に黒ギャルビッチとの待ち合わせ

    お互い既に初々しい気持ちは微塵もないので、待ち合わせ後に即ホテルへ

    過去記事からでも分かる通り

    この女

    SEX狂いの淫乱ビッチ

    相変わらず彼氏とのセックスには満足いっていないようだ

    シャワーを浴びるのも面倒だったので、チャックを開けてチンコを只管しゃぶらせる

    今まで何本咥えこんできたのか定かではないが、唾液をたっぷり含ませながら喉奥までストロークをして自分から

    ガンガン首を振りまくるのはこの女くらい

    とりあえず一度抜きたかったので、愛撫もなしに壁際へ追いやって後ろから突っ込みまくった

    下着をずらし先端を膣口へ当てると既にトロトロの状態

    後ろから思い切り突き上げる度にいい声で鳴きまくる

    肉付きのいいお尻を鷲掴みにして犯しまくっていると、ガクガク痙攣が始まった

    毎回子宮をガンガン突きまくると漏らしながらイッてしまう黒ギャルビッチ

    こっちまで何でも有りの気分になって大量に中出ししてしまった

    f1f9219a.jpg


    しばらくベッドでキスをしながら抱き合ってると自分から乳首を舐め始めまた欲しいの合図

    2回目はじっくりお互いの身体を愛撫

    舌を膣の中まで入れてじっくり舐めてやると

    俺の頭を押し付けて喘ぎまくる

    足を持ち上げてクリトリスを刺激しながら中指と薬指でGスポットを刺激しまくると

    案の定、叫びながら大量の潮吹き

    それにしても

    量がハンパじゃない

    噴出す勢いも量も多いので、身体にかかった潮が自分の汗なのか分からないほどだ

    連続でイキだす淫乱っぷりにこちらもかなり興奮

    ベッドが汚れようが、お構いなしにお互いの唾液を絡ませあいながら唇を貪り抱き合う事で体液を絡ませ合った

    こちらがイキそうになる度に中出しを悲願され

    勢い任せに何度も膣奥に射精する

    お互い肉体的な快楽だけを優先し合って1日で何度も交わった

    終わってから聞いてみたのだが

    『妊娠しないかな』と聞いたら

    『生理不順でピル飲んでるから平気』

    だそうです(笑)

    vv.jpg

    What's New