恥ずかしがり屋の大学生と汗だくの2発 - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    恥ずかしがり屋の大学生と汗だくの2発

      09, 2013 06:45
    dd.jpg


    昨日のレポでも少し触れた女の子

    塾講師のアルバイトをしながら大学へ通っている見た目からわかる通りの清楚系

    かなり恥ずかしがり屋だったが、酒が入ったせいかホテルでは大乱れ


    0fbcd74e-s.jpg


    シャワーも入ってないのに蒸れたチンポを音を立てながらしゃぶってくれました

    口の中で舌をこねくり回す彼女のフェラに思わず射精

    そのまま69になりお互いの性器を愛撫する

    吐息混じりにチンポにむしゃぶりつく彼女にとても興奮しました


    9fea67a7-s.jpg


    バックの時もそうでしたが、突き上げる度に出る喘ぎ声がかなりエロい

    こんな大人しい顔して塾講師のアルバイトしてる子がプライベートではこんなに乱れるなんて生徒達も想像してないでしょうね(笑)

    おまけに入れてる最中は自分でクリトリスを触りながらビクビク痙攣する始末

    騎乗位をしてる時の腰使いはもう最高でした

    最後は汗だくになりながら唾液交じりのキスをして彼女のお尻を鷲掴みに、何度も何度も突き上げて一緒にイキました

    結局シャワーを浴びたのはホテルを出る前(笑)

    やっぱり大人しい子がSEXの最中に乱れるのはとてもいいですね

    楽しい時間を過ごせたけどこれから仕事に行くのがしんどい(汗)

    また面白い子がいればレポします

    What's New