19才処女を淫乱女に仕上げ - スポンサー広告18~19代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    19才処女を淫乱女に仕上げ

      07, 2013 21:28
    f81f0dfd-s.jpg


    実は処女開通後にホテルをハシゴしちゃいました

    そのまま帰宅するはずだったのですが、なんだかムラムラしてしまって泊まりでまたホテルへ

    この子ホントにいい声で鳴きます

    でもまだ腰の動きがぎこちない様子

    フェラチオを仕込み時間を挟んで一日中ヤリまくりました

    8fb7e916-s.jpg


    電マ当てながら手マンすると潮吹きしながら漏らしまくりだったのでベッドにタオル敷いたんですけどかなり染みてました

    ホテルの掃除担当の方ごめんなさい(笑)

    それにしても1から女の子を仕込むって結構楽しいですね

    ハッピーメールのアダルト掲示板はかなり喰えるのでお試しあれ

    軽くトークした後はそのまま連絡先交換するのがオススメ

    今3人の女の子とアドレス交換して連絡取り合ってるので、またレポします


    追伸

    アダルト投稿ムービーにいるチンポ好きの淫乱女とついにヤリます

    What's New