この子とても良かった(笑) - スポンサー広告20代

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    この子とても良かった(笑)

      03, 2013 19:50
    639a50b9.jpg


    大学では目立たない存在で彼氏はおろか男友達もいないとの事

    女友達には男に興味がないと思われているらしくセックスしたい時にはサイトで探すそうだ

    それにしても最近はなんだか彼氏や友達には知られたくない自分の一面を曝け出したくてサイト遊びしてる子が多いですね

    Facebook・mixiなどのSNSは他の知り合いから自分の交友が丸見えで落ち着かないんだそうだ

    まぁ、自分もその内にの一人ですけどね(笑)

    面白い子いたらまたレポします

    What's New