こんなメールが届いた。 - スポンサー広告日常

    スポンサーサイト

      --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    こんなメールが届いた。

      21, 2013 22:30
    ~以下彼女からのメール前文記載~

    27歳158cm46kg見た目は派手じゃないです。

    もう相手見つかりました?

    最近セフレが欲しいなって思ってプロフ見たら結構近所だったんで、メールしてみました。

    夫と月3~4回はしているのですが、正直私は物足りません。

    しかも、自分から誘うことがほとんどで、夫からはあまり誘ってもらえません…。

    誘っても、「疲れてるから無理。」と返されて、ショック&やる気満々すぎた自分が恥ずかしくなる日も多々です。

    もう自分から誘うのはやめようとも思います…。

    sexしてもらえても、私がイケなかったりしてすっごく満たされない時もあります。

    イケなくてもいいから夫に抱いてもらいたいんですよね(^^;)何だか矛盾してますが…

    sexについて考えること・したいと思うことを頭の中から取り去りたいです。自分がsexしたいタイミングで夫を誘い、ことわられる自分が悲しいですし。

    もし、良かったら返事もらえませんか?


    ~以上~

    正直半分以上理解不能だった。

    とりあえずセフレが欲しいんだなと思い、アドレスが記載されていたので、連絡を取ってみることに。

    写メも交換したが、見た目が地味と言うよりは保育園の先生っぽい感じ。

    来週アポを取ったので、来週お楽しみに

    What's New